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TEL. 06-6210-5106

〒542-0081 大阪市中央区南船場2-12-10
ダイゼンビル3F

サポート体制SUPPORT

保守契約の対応比較

TBCADシステムを安心して運用して頂くために、各種の保守契約を用意しております。
 作業内容   スポット保守契約  ソフトウェア保守契約 システム保守契約 
 出張保守   ×  ×  △
※注意1
 遠隔保守   ×    
 電話対応   ×
※注意2
 ○  ○
 Eメール対応   ○
 ○  ○
 FAX対応   ○
 ○  ○
 リリースアップ   ×  ○
※注意3
 ○
※注意3
 ハードウェア故障
(HDD以外) 
 導入5年以内  ×
※注意4
 ×
※注意4
 ○
※注意6・11
 導入5年超え   ×
※注意4・5
  ×
※注意4・5
  ○
※注意5・11
  ハードウェア故障
(HDD) 
  導入5年以内  ×
※注意4・7
 ×
※注意4・7
 ○
※注意7・8・11
  導入5年超え   ×
※注意4・5・7
  ×
※注意4・5・7

※注意7・8・10・11
 代替パソコンの貸し出し   ×
※注意9
 ×
※注意9
 ○
※注意11

[注意事項]
  • 注意1:ハードウェアの故障がハードディスク(HDD)以外と特定された場合、ハードウェアメーカーの技術者が訪問する場合が有ります。(弊社からの出張対応はありません)
  • 注意2:電話でお問い合わせには対応しておりません。FAXおよびEメールだけの対応になります。
  • 注意3:弊社の基準に準ずるバージョンアップの内容になります。
  • 注意4:直接ハードウェアメーカーに連絡して下さい。弊社にサポートを依頼される場合は有償(別途見積書発行)にて対応させて頂きます。
  • 注意5:販売から5年を経過している製品については、ハードウェアメーカーが、修理保障(部品の在庫がない場合があります)をしていないため保証対象外といたします。
  • 注意6:お客様がハードウェアメーカーに「問題の症状」を直接ご連絡して頂く事があります。
  • 注意7:入力データの保証はいたしません。
  • 注意8:弊社が復旧可能な範囲内でデータの吸い上げを行います。TBCAD32の関連データだけが対象ですが復旧の保証はいたしません。
  • 注意9:有償にて代替パソコンの貸し出しを行います。
  • 注意10:弊社が問題ないと判断した規格のハードディスク(HDD)と交換される場合、交換作業は保守対象内といたします。
  • 注意11:お客様がご購入されたハードウェアの場合は適用されません。

バナースペース

株式会社シンテック

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FAX 06-6210-5107