本文へスキップ

TEL. 06-6210-5106

〒542-0081 大阪市中央区南船場2-12-10
ダイゼンビル3F

遠隔保守体制REMOTE SUPPORT

TeamViewerの設定方法(WindowsXP)

インターネットが接続されているTBCADシステムで、手順@から手順Eまで順次作業を行って下さい。 このリモートサポートは、ソフトウェア保守契約もしくはシステム保守契約にご加入のお客様向けの保守内容です。

Windows7の設定方法はこちらからご覧下さい。

  • 手順@ 下記のボタンを実行します。
  • 手順A 「ファイルのダウンロード」の画面で、[実行(R)]のボタンを押して下さい。
  • 手順B 「Internet Explore」の画面で、[実行する(R)]のボタンを押して下さい。

    自動的にダウンロードが開始されます。
  • 手順C 「TeamViewer9 セットアップ」の画面で、[○実行のみ]と[○企業/商用]を選択して、[同意する-実行]のボタンを押して下さい。
  • 手順D TeamViewer9の操作説明画面で[終了]のボタンを押して下さい。この画面は新規の時にだけ起動し、次回からは起動しません。
  • 手順E 「TeamViewer」の画面の「使用中のID」と「パスワード」を保守担当者までご連絡下さい。

バナースペース

株式会社シンテック

〒542-0081
大阪市中央区南船場2-12-10
ダイゼンビル3F

TEL 06-6210-5106
FAX 06-6210-5107