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〒542-0081 大阪市中央区南船場2-12-10
ダイゼンビル3F

遠隔保守体制REMOTE SUPPORT

TeamViewerの設定方法

インターネットが接続されているTBCADシステムで、手順@から手順Dまで順次作業を行って下さい。 手順Aはプラウザーの種類により画面が変わります。このリモートサポートは、ソフトウェア保守契約もしくはシステム保守契約にご加入のお客様向けの保守内容です。

  • 手順@ 下記のボタンを実行します。
  • 手順A-1 「ファイルのダウンロード」の画面で、[実行(R)]のボタンを押して下さい。
    ※プラウザーの種類によってはこの画面が起動しない場合があります。

    自動的にダウンロードが開始されます。
  • 手順A-2 自動的にダウンロードが開始されます。残り0秒になりましたらボタンを押して下さい。

    「開いているファイル-セキュリティの警告」の画面で、[実行(R)]のボタンを押して下さい。
    ※プラウザーの種類によってはこの画面が起動しない場合があります。
  • 手順B 「TeamViewer12 セットアップ」の画面で、[○実行のみ]を選択して、[同意する-実行]のボタンを押して下さい。
  • 手順C TeamViewer12の操作説明画面で[終了]のボタンを押して下さい。
    ※この画面は新規の時にだけ起動し、次回からは起動しません。
  • 手順D 「TeamViewer」の画面の「使用中のID」と「パスワード」を保守担当者までご連絡下さい。

バナースペース

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