本文へスキップ

TEL. 06-6210-5106

〒542-0081 大阪市中央区南船場2-12-10
ダイゼンビル3F

ライセンス情報エラーの対応方法LICENSE SUPPORT

ライセンス情報解除の注意点

ライセンス情報の登録(手順A)で「ライセンス違反」のメッセージが表示された場合は、該当するライセンス情報の解除を行い、再度、ライセンス情報の登録が必要です。 手順Aで登録が完了したライセンス情報および正常に起動するSYNTECアプリケーションのライセンス情報は解除しないでください。


ライセンス情報解除プログラムの起動 (手順B)

スタートメニューからの起動

ウィンドウズのメニューに「ライセンス解除」がある場合は、[スタート]−「SYNTEC32アプリケーション」−「SYNTECサポート」−「ライセンス解除」を実行します。


実行プログラムを直接起動

ウィンドウズのメニューに「ライセンス解除」がない場合は、マイコンピュータを起動し、C:¥SYNTEC¥LIC_32¥DelSyLic.exeがあることを確認してください。確認できましたら「DelSyLic.exe」をダブルクリックで実行します。

実行プログラムのダウンロード

実行プログラムが見当たらない場合は、こちらからダウンロードしてください。但し、全解除機能のライセンス情報解除プログラムのため、全ての登録作業を手順@から繰り返し行う必要があります。

ライセンス情報の解除

個別解除機能をご利用のお客様(TBCAD32ビット版)

解除するライセンス情報(名称)の先頭の□をクリックします。[OK]ボタンをマウス左ボタンでクリックすると解除されます。解除されたライセンス情報だけの登録作業を手順@から行ってください。



全解除機能をご利用のお客様(TBCAD16ビット版)


ライセンス情報解除プログラムを実行すると自動的に全てのライセンス情報の解除を行います。解除された全てのライセンス情報の登録作業を手順@から繰り返し行ってください。


解除結果の表示

ライセンス情報の解除後は下記メッセージが表示され、「Removed Reg」の下に解除されたライセンスファイル名が表示されます。

バナースペース